楽しさ再発見! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久しぶりに乗ったママチャリが楽しくて、勢いでクロスバイクを買ってしまった30代のitoです。

周りに自転車好きが少ないので、初めてブログを書いてみることにしました(^_^;)




クロスバイクを選ぶにも、チキンな私はノープランでサイクルショップに飛び入れないので、ネットで情報収集。

{28833328-EE19-422C-B53C-D0FFC014D25A:01}

これカッコいいね!(写真はどこかのサイクルショップがアップしていたものです)

トレック?? 7.4?? 早速札幌の取り扱い店に行ってみましたが、お値段にビックリ! 自転車だけでアクセサリーを含めた予算とほぼ同額。


買わずに帰宅。いえ、買えずに帰宅。

最初はサイクルショップで購入して、メンテナンスはサイクルショップでお願いしてと考えてましたが、ネット通販で買ってネット活用してメンテナンスは自力でどうにかすることにしました!

無謀ですね(笑)

色々迷いました。 GIANT、MERIDA、ん~いいんだけど、なんかピンとこないなぁ…

{04125A39-A624-4ECF-8BAC-63EDC9AA70C8:01}

お!! カッコいいね!(写真はどこかのサイクルショップです)
GIOS MISTRAL 2015! 楽天で発見! 送料入れても予算内だし迷うことなく即買い!

これが9月初めの事でした。