こんばんは♪(*^ ^*)♪

 

お久しぶりでございます♪

 

八重桜さんも葉桜に姿を変えつつあるこの頃、

初夏を想わす今日の陽気の関西でしたが、

花冷えの慈雨の雨の多い春でもございましたね。

 

Blogお友だちになってくださっている

すみれいろさんに“ 白梅をアップしますから観に来てね ”とか

申しあげていましたのに。。。

 

季節は新緑に向かうようになり、またこの春は慈雨の恵みもあって

3月*4月*5月のお花たちがハーモニーを奏でて姿を魅せてくださっていますね♪

 


 

 
 

 

*~*~*~

 

わが家は、ちいさい緑の妖精がスパイラルダンスを始めました(*^_^*)♪

“ おじいちゃんのすずらん ”です。

 

芳しい緑の野原にちいさな珠のお花の姉妹の姿を見せ始めてくれています*~

 

かがんで、その野原を覗きこむと 森の香りがしてきます*~


 

 

想いを繋いで想いだしたのは

 

 


 “ あらゆる悪行や善行を超えた彼方に、
  緑の野原がある。
  そこであなたに会おう。
  魂がその草のなかで横になると、
  世界はあまりにも豊かで、言葉にできなくなる ”

                  *~ 愛の旅人より*~

この愛おしい愛読書を、
“ おじいちゃんのすずらんの緑の野原 ”で想いださせてくれた

白い珠の妖精たちに感謝です*~

 

さまざまなコンチェルトを奏ではじめている植物さんたちの様子を

彼女たちとのお時間を、尊敬するすみれいろさんのように大切にお時間をとって

親しみまたご報告できましたらと想います*~

 

よき季節をお過ごしくださいね♪♪♪