みなさま*uresii* ハート

こんにちは♪

1230日、2014年ももうあと少し、

年納めと新年のお迎えに入りますね*

Blogを綴っておりませんときにも、お部屋を覗きに来てくださって

ありがとうございます*

 

リウマチの情報を得させていただくためにセットいたしましたこのお部屋も

ちいさくまた慕わしくしてくださるお友だちのかたがたの御蔭さまを頂いて

続けさせていただいております*

まことに、ありがとうございます*ハート

 

 

 

ペンも持てず、お箸も持てなかった指が、今はほんとうにサロンでまたお慕わしいクライアントさまの尊いおからだに触れさせていただけるまでになりました*

京都のお医者さま*そしてリウマチの情報をお伝えくださるかたがた

また内奥深く症状が伝えんとしてくれていることに耳を傾け愛し受容してゆかされる

ことをお伝えくださいましたかたがた*慕わしいお友だちのみなさまに感謝申しあげます*ハート

 

ほんとうに、からだという神聖な寺院*神殿をまた内外の世界へと響かせていただけますように導いてくださった聖なる愛の源にこの年越しと新年に向かわされつつ

再び耳を傾けさせていただき、感じさせていただいて感謝申しあげたく想います。

 

** もちろん、わが父と母にも **~ ですニコ 

 

今年の10月に、母がはじめて倒れました。ピンチヒッターで出勤をしていて、父も散歩に行っていた3時間、動くことができず、ひとりうつ伏せで倒れていたのです。

この世に生命を授けてくれた両親も後期高齢者となり、(わたしもほんとおばさん♪)

いのちの歩をほんとうに日々、たいせつに庇うようにみつめてゆかされなければと想わされました*


 
 

 

手のひらという贈り物をマッサージという愛のお仕事に使わせていただけることに

感謝しつつ、なにより両親の肌に*からだに毎日触れて触れさせてもらってゆきたいなと想います。

 

12月には、慕わしい六甲山の懐にて、Esalenのシャーピアス先生のアドヴァンスコースが

ございました。Esalen Body Workの先輩の中川玲子さんの深いお働きの経緯とおこころから関西にてEsalen Massageの学びをまた再開させていただけるようになりました。ハート

 

また、この現身という尊い身体につきましては、測り知れない程の叡智への誘いを

わの舞の千賀 一生先生とわの舞の先生がたみなさまからもご一緒に学ばせて頂き、

踊るうちにお伝えいただいております。ハート 

 

お写真は、兵庫に生まれた者にとってほんとうに恵みの六甲山の森の道です*

Esalen仲間でわの舞いお仲間のなっちゃんカワユス  が

ダイアモンドコース、わたしひとりで行ってるよ♪ 大丈夫いってらっしゃい♪”

って、お昼のお散歩に送り出してくれた道です。

 

冬空のサトルな(微細な)空のもと、ひとりはやっぱりどきどき歩きました。

森の精霊たちさんに守護をお願いしながら*

しもばしら(霜柱)さんのお友だちが目を合わせてくれたり、ちょっとゴーゴーと風がなって悪戯されたり♪*


 

 

2014年の納めも新年も、大地を感じさせていただきつつ

頭のうえの目で(かまちゃんせんせいハート )お空*天を仰ぎ見つつ

軸をたてて、あゆませていただきたく存じます*uresii* 

 

みなさま、愛おしいいのちはいまも連なり守護をしてくださいながら

一緒にいてくださいますね。

 

どうぞ、よいお年をお健やかにあたたかくお迎えくださいませ*~  

 

2014年もほんとうに、ありがとうございました*ハート

 

まつもと みなこより*ハート