す3月9日土曜日

eスポーツ

 

 

 

 

 

卒業証書3月のeスポーツゲーム
今回は春に卒業する
お友達の好きなゲームをPC
みんなでたのしみました。
思い出に残る対戦ができたかな?音符気づき
 
 
 
 
 
 
 
スター今日が最後だから楽しもう!
卒業した先輩も来てくれて
うれしいです。おねがい
一番強い職員との対戦も
みんなの注目を浴びながら
とても楽しめてよかった!飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
オーナメントお友達が勝つとすごいじゃん!拍手拍手
と声をかけてくれました。
アドバイスを聞いて、
お友達の対戦を見て、
対戦すると1位になったよ!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スターぼくは今日がはじめてのeスポーツ
全部参加したよチョキ
わからない時は
教えてもらって1位になれて
うれしかった!グラサングラサン
 
 
 
 
 
 
星僕も全部参加したよ
スマブラ、ぷよぷよで
1位になったよ!
マリオを使ってやったら楽しかった!笑
 
 
 
 
 
 
 
ルンルンぼくはぷよぷよが前よりも
うまくなったよ!合格合格合格
順番を待ってる時は、
本を読んだり、
クイズをお友達としてたんだ。虹虹虹
 
 
 
 
 
 
クラッカーぼくはマリオパーティに参加したよ
ピーチかわいいね!王冠1流れ星
と話しながら、一緒にやって
楽しかった!クラッカーと話してくれました。ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
ルンルンリズムゲームは
ちょっと苦手と言っても
すべてのゲームに参加して
みんなを盛り上げてくれました。アップ風船アップ
 
最後に卒業生と職員の
白熱の対戦筋肉を見守って
盛り上がりました。笑拍手拍手拍手
 
ゲームみんなの参加で、
楽しいeスポーツに、なりました。PC
これからもみんなで楽しむ
eスポーツしていきます。
みんな楽しみにしていてねゲラゲラゲラゲラ
 
            職員  岡本