初詣、書き初め、凧あげ | 放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校

放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校

発達に心配のあるお子さまのための放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校です

令和5年1月4日木曜日

初詣、書き初め、凧あげ


門松今年の行事が今日から始まりました。門松
   どうぞよろしくお願い致します。








書き初めからはじめます。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
言葉、絵に自分の好きなものや
願いを込めたことを書きました。絵馬
思わずにっこりしてしまいます。笑








ギザギザお清めからしっかりやっていますギザギザ




午後に初詣で厚木神社にお詣りです。
みんなで作法通りにお詣りして、
お願いごとをしました。お願いお願いお願い
(願いが叶うといいな)ニコニコキューン気づき








川原で凧あげふんわりウイング
少し風が強く糸が切れたり、
絡まったり、木に引っかかる
こともありましたが、
空に凧をあげて楽しんでいました。DASH!
お正月の季節行事を体験できました。合格










NEW今年も1年元気に楽しく
いろんな経験ができる行事を
していきたいと思っています。
楽しんでよろこんでもらえる
行事を企画しています。飛び出すハート
どうぞお楽しみしていて下さい。虹
              職員 岡本