三日月しっくい工事 | 岐阜の屋根工事は外部工務店

岐阜の屋根工事は外部工務店

大垣市の瓦屋の屋根ブログ

今週から瑞穂市で三日月漆喰工事を施工中です。

こちらのお宅は、サッシ工事などの仕事の段取りで御見積から二ヶ月ほどお待ち頂いていました。

その間に訪問営業業者が来たようで値段を確認したら、弊社の御見積の3倍以上の値段でびっくりしたと、お話しいただきました。

訪問営業をしている業者が全て悪いとは思いませんが、営業にかけている費用も多いでしょうからすぐに契約をするのではなく地元の瓦屋さんに相見積もりを取る事をお勧めします。

 

施工前

 

既存漆喰撤去、シーラー施工

 

漆喰工事完了

 

悪質業者の見分け方は、説明が出来ないことが多いそうなので、使用材料や既存のしっくいを剥がすのかシーラーは塗るのか質問して答えられるかを確認するといいと思います。

特に既存の漆喰を剥がすかで費用が変わります。

剥がさないのにシーラーもなしに上塗りする業者もいますので確認することが大事です。

 

弊社では、既存漆喰を剥がしシーラーを塗るのではがれにくいと思います。

気になる方は、一度お問合せください。

メールでのお問合せは24時間受付中です。

「三日月漆喰」要連絡などと記載いただけましたら、こちらからご連絡いたします。

 

 

岐阜県知事許可(般28号)第15980号
 屋根工事・瓦工事・塗装工事・
古鬼、瓦の販売
住宅リフォ
ームの事なら有限会社外部工務店

 岐阜県大垣市三津屋町4丁目2番地-2
 TEL:0584(81)2864㈹ FAX:0584(82)2382
 https://www.hokabe.net/

お見積もりは完全に無料。成約に至らなくても無料です!
お問い合わせはこちら