久しぶりの更新です。


フルタイムで働き出してからというもの、とにかく時間が足りない。


仕事、最低限の家事、子どもの習い事の送迎、副業の在宅ワーク


ほんとにほんとにカツンカツン無気力


母親であれば当然自分の事だけで良い訳ではなく、各方面で考えること、決めること、調べること、提出すること、しなきゃいけない事はドンドン出てくるし、上手くこなせずやっつけになってることもしばしば。


あーダメだなぁと、このなんか振り回されてる感じから抜け出さなきゃと。気持ちと行動を追いつかせようと必死な毎日です。


花粉症の薬を飲んでるからかずっとボーッとしてる感じがあるし、シャキっとしてないのもしんどい。

気の持ちようなのか。


とにかく余裕がないなと思うここ2ヶ月ぐらい。新年度始まっても相変わらずバタバタしてるだろうけど昇天


一日休んでタスクを整理したいんだけど休むとお給料が減るわけで。仕事は好きだから行きたいわけで。夜中しかないわけで。寝落ちしていつも朝なわけで…


朝が強ければ朝活したいのはやまやま。それも低血圧のおかけで絶対に無理なんですわ。


言い訳ばっかり爆笑

世のお母さんたちはみんなやってるしみんな悩んでる、わざわざ書かんでいいようなこんな当たり前のこともなんか気持ちを整理したくなってつらつら書いてしまうぐらいの心理状況なんだと、あとから見返した自分への記録。


さーて、仕事の休憩終わりっと。にっこり