パワハラ上司 | hojyukannon3882のブログ

hojyukannon3882のブログ

還暦過ぎた普通のおばさん占い師✨忘れられないお客様のエピソードを書いてみますね

開店直ぐに男性のお客様が来店されました😊

定年を迎えるそうですが、このまま今の職場に残り続けるか、辞めるかを悩んでいるそうです🤔

仕事は続けたいけれど、上司がかなりのパワハラで、自分の出世の為に部下に無理難題を押し付けるそうで、嫌でたまらないのだそう😵しかし今の職場で働き続けたい😑私は彼の今年の運気を観て、今は運気が低迷していて、厄年でもあるので、もしも我慢が出来るのであるなら、続けるのをおすすめします☝️来年は運気が上がり始め、仮に次のお仕事を探すとしても、条件の良い職場が採用してくれるはずですよ😊

彼は、分かりました。頑張ってみますと言われました😳

さすがは、壮年の男性です☝️覚悟が決まった様子でした😄