お忘れですね | hojyukannon3882のブログ

hojyukannon3882のブログ

還暦過ぎた普通のおばさん占い師✨忘れられないお客様のエピソードを書いてみますね

先日、以前2回ほど占わせて頂いた御婦人が再度いらして、占いをされるのかと思いきや『あら、貴方じゃないわ。違う方だったわ』と言われました😳『来年の運気は、とても良いと言われたの‼️でも貴方じゃないわ~』と…

実は、その占い師は私でしたが、お忘れになっているらしく、前回の占いでも、何度も同じ事を聞いていらっしゃいました😥

また来ますと、帰っていらっしゃいましたが、またいらっしゃたら何と言われるかしら❓お一人暮らしなら、生活は大丈夫かしら❓と余計な心配をしてしまいました😓

毎日朝から、長椅子に4〜5時間お座りの年配男性、登山用のリュックを背負って休憩場所に開店から閉店までいらっしゃる中年男性等、ショッピングセンターには様々なお客様がいらっしゃいます😑