ブログを書かなくなると
料理しても
あまり写真を撮らなくなった

時々、撮った分を
まとめてアップしてしまおうかな


ほっけかな
だいたい夜ご飯は
メイン、サラダ、あとちょこちょこ


これは、そうだ
旦那が風邪ひいた時に
おろし鍋にしたんだ


来客があった時だな
圧力鍋さんで角煮に挑戦した


いつものブリ大根と茄子の煮浸し
大根の薄切りにスモークサーモンかな


アサリの酒蒸し
夏野菜の豚肉まきかな
私って巻くの好きね


山芋と豆腐を焼いた

こう書くと
ちゃんとしてそうだけど
今年ほど料理しなかった年は無かったな

過去のブログを見てみると
献立に悩んだ時とか
役に立つんだよね

だから、とりあえず
アップしようと思います

ぺこり