寒い
心も身体も寒い
衣替え未完了で
中途半端な格好しとります
そら風邪もひくね

体調不良といいつつ
いやん
ブログ書いちゃう

ブログは何かあったら書こうと思っておりましたが、いやはや色々あるもんです

昨日は、友達ママTちゃんが出張になり3人のお子ちゃまを面倒見る事に^^;

お仕事終わって
まずは保育園児をかっさらい

夜ご飯の買い出しへ



そう
リクエストにお応えすべく肉を買い
仕込みしました



どんだけ作れば足りるのか
不安になりつつ



揚げに揚げた



マカロニサラダ
味噌汁やらご飯もと
頭パニックでしたが
友達ママMちゃんが

おにぎり担当してくれると言って下さり

お腹すいたー!!

の声に、とりあえず並べたら


おにぎり到着!



すごいねー
あっと言う間に平らげた



大変だったけど
完食されると嬉しいわ

しかしホント大変だなー
子育てって^^;

お仕事して育児して
家事もこなすのよね
あらためて働くママさん尊敬しちゃう

さて、現実に戻り
この二日間揚げに揚げた
キッチンの掃除頑張りますか

とほほ
ギトギトらT_T