気がつくと
もう11月
今年も、あと2ヶ月きりましたが
皆様お元気ですか?

もう忘れ去られてしもたかしら…

私は元気です
ただ、凛さんが
鼠径ヘルニアっつーのに
なってしまい(デベソかな)
いきなり大きくなっちまって
昨日、手術でした

やや緊張気味だけど
先生ラブだから
しっぽフリフリ

頑張るワン

ポピュラーな
簡単な手術だとは聞いても
お迎え行くまで
ハラハラドキドキでしたわ

ご近所友達さんとお迎えに行った時
まっさきに友達のトコさ行ったのなんて
無事なら
全然気にしてないよ
うん
ホントに


まだ痛々しいけど
抜糸まで
まっさきに来てもらえなかった
ママがお世話するわね



かなり気にしてるワンな…

そんなこんなで頑張ってます
また報告しますね