今日は涼しい名古屋です

雨不足と言われていましたが

二日前からの雨で多少うるおったかなあ


台風も直撃せずによかったです


そんな中、ワタクシ大阪へ向かいます


今日から月曜日まで


旦那さまのご両親が

ただいまイギリス旅行中でして

ワンコとおばあちゃまとお留守番です


今は旦那妹ちゃんがいてくれてるから

バトンタッチする感じです


実はお留守番頼まれるの初めてで・・・・汗


ちゃんと出来るか不安だわガーン


暑くならないといいけどなあ


ちなみにうちのワンズは・・・・

土日は旦那

月曜日は私も旦那も遅くなりそうだから

午後だけペットシッターさんにお願いしました


そうそう

甥っ子ちゃんにも会えるかな

旦那弟さんとこに4月待望の甥っ子ちゃんが誕生しましてね


それは

それは

カワユスなのドキドキドキドキ


楽しみも不安も抱えて行ってきます!


そんなこんなで

再びさぼり気味になってきたブログですが

帰ったら書きまくりますワン