以前、毎日やっていたピグの庭・カフェ・島を

やめたのは・・・・

なんだかクエストをクリアするのに

時間をやたら使ってしまっていると思ったからだ



今・・・・街まで増えて

前以上にやってしまっているhojyuです


これではいかんので、時間を決めてやろうと思います



ブログもちゃんと書くど!


1月19・20日旦那さまが所属する組織の懇親会がありました


人見知りしちゃうからいつも付いて行かないんだけど

終わったらユニバで遊べるっていうんですものー

ついてった(* ̄Oノ ̄*)


お昼まで懇親会

食後にお初のユニバーサルスタジオへドキドキ


昼から夕方までの少ない滞在時間の中

出来るだけアトラクションを楽しもうと颯爽と向かったものの


ワタクシこう見えて(どう見えて?笑)

絶叫系NGでございます


観賞タイプをチョイス


最初はターミネーターを見ました

3Dで飛び出す映像を楽しみ


次はバックドラフト

寒い時期だったので炎で暖まり


カフェで休憩



どげんかせないかん!

店員さんにポーズを強要されパチリ


鑑賞系ではない乗り物に乗りたいんだという

旦那さまからの強い希望により


これなら大丈夫かなと

ジェラッシークパーク ザ・ライド

に乗りましたわ


落ちるのね・・・・

最後は落ちるのね・・・・


怖かった(。>0<。)


よし次はバック・トゥ・ザ・フューチャーだ!


と思ったら、終了時間になり

和歌山のお友達宅にお泊りに行きました


今回和歌山の写真が無いのよね


美味しいご飯をご馳走になって

夢中だったから写真忘れてしもたわ


帰宅したら、シッターさんに可愛がってもらって

ストレスもなく過ごしたワンズとご対面


ペットシッターさんのおかげで

旅行とかしやすくなったなあと

しみじみ感じた2日間でした