さー書くぞと決めたのはいいが・・・・


復活前の記事がクリスマスディナーショーの話で終わっている


別にみてくださってないとも思うが・・・・

次のブログ、写真付きでアップするなんていってるし

みちたんコメントくださってるし


順番に記事を書く事にします




初めてのディナーショー



場所は、名古屋マリオットアソシアホテル


なんたって初めてだから

いったいどんな姿で行ったらいいのか

悩みに悩んで、

いつも結婚式で着る黒のドレス?的なのに

ラメ入りショール(大きいの)羽織って行ってきました


ええ

ええ

お化粧も

髪も頑張ってみましたよ(私なりに)



どげんかせないかん!

ブログを書く為に、写真も残しておりましたの


髪も巻きに巻いたわ



どげんかせないかん!

ほれ

ほれ

クリンクリンざましょ



ホテルに着いたら、チェックインして

お部屋に行きました



どげんかせないかん!

夜景も綺麗に見えて

ステキなお部屋ざました


久しぶりに旦那さまとお泊りラブラブ



しばしお部屋でゆっくりして、いよいよディナーショーざます




ちなみに、残念ながら色っぽい事はありませんでしたので

想像しないよーに!


このまま一気に書き上げたいのですが、

今夜は熱田祭で花火がありますので、続きはのちほど

(必ず書くわ。よかったら読んでね)