hojyu家が購入した愛車は

HONDA NBOX GLパッケージでございます



12月9日大安吉日

お迎えにこられた営業さんと

愛車の元にむかいました


納車式ってのがあるんですね

HONDAさんだけかな?


hojyu家様って書かれてるだけで

テンションあがりまくりo(^▽^)o


どげんかせないかん!


ディーラーの皆様が全員ご挨拶にこられ

花束までいただいきましたわ



どげんかせないかん!-aisya

車の前で記念撮影までしていただきました


ドキドキしながら、自宅まで運転し、

車庫入れも無事にすませ

せっかくだからと

ご近所さんと桑名までドライブしてまいりました


無謀にも23号線をトラックにまぎれて

運転したhojyuです


ワイルドだろーーーー


4人で行ったのですが

私とお隣の旦那さん

二人が免許があり

うちの旦那とお隣の奥様は

免許なし


お隣の旦那さんのおかげで心強く運転できました


よし!

これから少しずつ練習して

ペーパードライバーを克服するぞ!

と思っていたら

本日雪でございます(´□`。)


無理せず

大丈夫な日に2回目の運転をしたいと思います


がんばります!