大変ご無沙汰しております

みなさま

お元気でしょうか?


6月に更新して以来

気がつけば

もう12月

今年も終わりになってしまいました


今年から、

大殺界で天中殺の私


一年振り返ってみると

この二つの言葉にびくびくして過ごしていた

気がいたします


びくびくしていたくせに

なぜか車を購入してしまい

本日納車の運びとなりましたので

記録として記事をかかせていただいております


本日は、営業さんが迎えにきて

ディーラーさんまで向かい

運転して帰ってまいります


ドキドキです


なんせ、かなり運転してないものですから・・・・


購入にあたり

運転の練習をさせていただけるスクールに依頼し

2回だけ練習をいたしましたが

まだ自信は持てず

ここでまた、二つの言葉にびくびくしはじめております


占いのサイトを見ると

旦那さまの運勢がいいなら大丈夫という言葉を目にし

車の名義を旦那さまにして

運勢のいい旦那さまを

お守り代わりに横に乗せ頑張ってみます


これからは、凛となごみも一緒に

色々なところへお出かけできる


楽しい思い出をブログにアップできる


と考え、日々練習いたします


ペーパードライバー克服日記になりそうですが

またお付き合いいただければ

ありがたいです


では・・・・・・いってきます


こえーーーーーヽ(;´Д`)ノ