今日は関東地方が雨らしいですね


名古屋は晴天です

今日もウォーキングでいい汗かけそうだわ



ではでは

本題に・・・

今年のお誕生日ですが、

義母さまから、いつものように

お洋服が届きました



いつもありがとうございます

ただ・・・・毎回サイズがピッタリで

年々大きくなる体なのに

びっくりしてます


サイズで悩んでくれてるんだろうなあ

今年もドンピシャでした!

感謝感激です



あと、妹夫婦から



ドイツのビール!


新婚旅行がドイツだったので

ドイツビールにしてくれたみたい


ありがたいです

うるうるします


最後は・・・・

なんと初めてなんですが

姉の甥っ子と姪っ子が、

姉も少し出してくれたみたいですが

お小遣いやお年玉をとっておいて

私にホームベーカリーをくださいました


これまた、うるうるです



さっそく焼きました



どげんかせないかん!

最初なので、いびつな食パンです


これから、私はパンを作れる女になる予定です

まだまだ失敗続きですけどね


皆様から愛されてるなあと実感した一日でした


旦那さまからプレゼントは無かったですけ

(まだ言ってる・・・笑)