今日は小雨の名古屋です


今日から朝と夕方にウォーキングをしようと思っていたのですが、歩き出すとすぐ雨がふってきたので、自宅で運動して、夕方歩こうと思います



一日2回・・・・・・できるかしら| 壁 |д・)



実は、いきつけのお店にウォーキング帰りに立ち寄った時、暖かい励まし?とともに

万歩計したら、やる気もでるよー

と教えてもらったので、さっそくアイフォンソフトをダウンロードしましたらば


40分で・・・・5000歩に近い数字を出したのだが

カロリー115消費


115?

ご飯1杯分も満たないの?((>д<))



あかんがな・・・・

ってな事で、一日2回!

はりきってたのに残念でした



また頑張ります!



では、過去ご飯の残りいってみよー!



どげんかせないかん!

しいたけの肉詰め

(旦那が名駅でやたらでかい椎茸買ってきた日)

サラダつきね

おほほ



どげんかせないかん!

こちらは多分お昼ご飯

チャーハンとふきと筍の煮物



どげんかせないかん!

エビチリ

かいわれの生ハム巻き




どげんかせないかん!

こちらもお昼

なすとトマトのスパゲティ

コーンスープ(市販の)

お手軽ね



早く終わらせたいから一気にいってみよー



どげんかせないかん!

グラタンとサラダ



次は、4月の誕生日の事

5月の結婚記念日の事でも書いてみようかちら・・・・


久しぶりに師匠がきてくださりましたのよ