今日は、宝くじを買って

デパートの催事場を友人とまわり

訳有りセールとやらで

洋服を1枚買いました



欲しいと思ってもサイズがない・・・・


やはり痩せねばと実感した一日でしたわ



では、ご飯の続きを・・・・



どげんかせないかん!

豚キムチ(にらいり)

冷奴

サラダ


美味しくなさそうな・・・汗



どげんかせないかん!

多分前日とこの日は残り食材のあるもの料理デーね


おむれつ(ひき肉と野菜をいためたものをいれて)

おろし大根をかけた豆腐



適当すぎでしょ

おほほ



どげんかせないかん!

でたでた

適当1皿料理・・・汗

基本的に普段は適当が多いです

だからタニタが続かない・・・汗


春雨のカレー炒めとお肉でも焼いたのかな・・・汗




どげんかせないかん!

市販のルーでハヤシライスでございます

一応サラダもつけたお



だんだん

どうでも料理になっていく私って・・・・

ワイルドだろー