だんだん暑くなってきましたねえ


毎日のウォーキングでも汗が沢山でますわ


ダイエットの報告やらしたいとこですが

今から、宝くじを買いにいきますので

手早く過去ご飯をのっけておきたいと思います




どげんかせないかん!

蟹ふりかけご飯

豚肉と野菜の春雨炒め

大根サラダ

冷奴(上にのってるのはご近所さんからいただいた辛味味噌っぽいの美味しかったわ)



どげんかせないかん!

蟹ふりかけご飯

煮豚とえのきの卵炒め

大根サラダ

この頃大根を2cm分生で食べると痩せるって聞いて食べてたの



どげんかせないかん!

旦那さまの手がうれしそうでしょ

エビ大好きっこだからね


枝豆ご飯

エビの塩焼きに焼いた野菜

エビグラタン

ダイエット全然気にしておりませんなあ


エビが安かった日の事でした



以上!


今日はこんなとこで!


ではいってきます!