みなさまお元気ですか?


せっせと庭仕事はしているのですが

ブログを書く事から離れまくっておりました



でも、今日から、少しずつでも書いていこうと思います



今、私は


ようやくダイエットを始めました



ウォーキングとXBOXを使い

タニタご飯にして

なんとか成果を出そうと頑張っております



タニタは、まだ復活して二日目です



一昨日は



どげんかせないかん!


豚モモ肉の甘辛焼き

大根とほたての煮物(焦がしました・・汗)

なすとトマトの和え物

とろろ昆布の味噌汁


なんか凛がちょっと怖い顔だけど・・・笑



昨日は



どげんかせないかん!

チキンのオリーブオイル焼き

春雨のカレー炒め

大根の煮物(タニタレシピではないが大根が微妙に残ったから)

かいわれ大根のスープ


私の事ですから

いつまで続くかわかりませんが・・・・

がんばってみようと思います



今回のダイエットは、

6月15日の結婚式(従姉妹の)に向けてを

第一目標としております


体重の増減等、ちょこちょこアップしようかな