頑張って記事を書いてたのに

消えてしまったhojyuです



でも負けずに書きますわ!



シルバーウィーク

みなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家は引きこもり生活でした



旦那さまがいつの間にか購入していた

プレステ3が木曜日に届きまして

この週末はゲーム三昧


私はゲームを見ながらワンコとたわむれ

食っちゃ寝生活でございました



そんな週末ご飯をアップします



金曜日の昼



どげんかせないかん!

残り野菜やっつけスパゲティ

コンソメ卵スープ

連休開始ですもの昼からビールです



金曜日の夜



どげんかせないかん!

残り野菜やっつけ料理をしていたので

食材がとぼしく・・・・

でも買いに行くのも面倒で

レトルトカレー!( ´艸`)

残ってたもやしの卵炒め

(旦那さまは何故か韓国のりをトッピングしてました)



土曜日の昼


この日は、外食してきました

近所のお店で


どげんかせないかん!

私は熊本らーめん定食

ご飯と高菜がついて500円ですのよ!



どげんかせないかん!

旦那さまはちゃんぽん


安くて美味しいお店です



土曜日の夜


この日は旦那さま飲み会にお出かけになりまして

私は適当に食べました

夜近所のお店にちょっと飲みに行ってしまいましたわ

おほほほ



日曜日の昼



どげんかせないかん!

昼から

ビールとお刺身

焼きうどん

(ようやく買い物に行ってきました)



日曜日の夜



どげんかせないかん!

ハンバーグとサラダ


こんな感じで過ごしてました


今日から旦那さまが木曜日まで東京出張です


私は、この3日間で

集中ダイエットをします!


ひさびさに体重計にも乗っちゃうぞ!


がんばりまっする!