みなさま、

台風大丈夫ですか?


私の住んでいる地域は

昨日非難勧告が出てましたが

今ところ大丈夫です


これから近づいてくるので

気をつけましょうね!





カロリーダイエットとか

しらたきダイエットとか

やったりしてましたが

足を怪我してから

適当になってしまっております


私はどうも料理のセンスが無いようで

料理をアップしてる方のブログを拝見しますと

こんなのアップしていいものかと思いますが

記録として残しておこうかな

せっかく写真もとったしな


ってな事でアップします(言い訳長いね(;^_^A)



ある日の夜ご飯




どげんかせないかん!

キャベツと玉ねぎのサラダ

しらたき入り豚キムチ

焼きナス




どげんかせないかん!

手抜きしまくり

サラダとおでん、つくね(冷凍)

どんだけ・・・・・汗




どげんかせないかん!

サラダとカレー



どげんかせないかん!

ぶり大根

ネギ入り卵焼き

冷奴




どげんかせないかん!

冬瓜と鳥団子の煮物

お刺身



どげんかせないかん!

冬瓜をご近所さんにいただいて

クックパットさまに教えていただきつくってみました

とろとろで美味しかったですよん




どげんかせないかん!

珍しく朝食風景も・・・・

朝は最近フレークが多いです

サラダとハムエッグ

ヨーグルト


簡単ですわん



さーーアップしても恥ずかしくないような

料理めざして頑張るど!


ダイエットも・・・・・汗