残暑がきついですね


でも、もう9月・・・早いな


9月は、旦那さまとなごみちゃんのお誕生日がございます


今年は当日にお祝い出来ないようなので

二人一緒に週末にでもお祝いする予定です



こっちも早いなあ

なごみさん1歳です


なごみと凛

仲良くなってほしいと切に願っておりましたが

仲良くなったのかな・・・・・


多頭飼いされてる方のブログをみると

一緒に添い寝してたりするけど

うちは一度も見たことないです


近くに寝てても微妙な距離感が・・・・汗


なごみは、いつも凛に遊んでほしそうなんですが

凛さん気乗りがしないと徹底的に無視します



どげんかせないかん!

凛に遊んでーとおねだり中( ´艸`)



遊ぶ気分じゃない凛と

誰でもいいから遊んでほしいなごみ



二人とも旦那が大好きなので

膝の上だけは、くっついてたりするけどね



どげんかせないかん!

くっついて寝る日を

心待ちにしておりますワン