晴天で

いい風がふきわたっている名古屋です



こういう気持ちがいい日は

自転車でサイクリングしたいですなあ



今日も引きこもりの一日と思いきや

マンションのお友達とランチを楽しむ事になりましたヾ(@^▽^@)ノ


私の足を気遣って、デリバリーでピザを取り

おしゃべりタイムとなりそうです


ありがたや

ありがたや


怪我をしてから、

他人様の優しさにふれまくりです


私も優しい人になれるように

修行したいと思います(`・ω・´)ゞ



話は変わって

しらたきダイエットですが・・・・

怪我する前ほどやれてないけど

普通の食事も野菜大目にして

しらたきの日も作り続けておりました



どげんかせないかん!

こちらは、しらたきラーメン

煮卵が上手に出来るようになりました



どげんかせないかん!

出張に行く前日のご飯です

鶏肉のトマト煮込み

ひややっこにサラダ


こういう食事を続けて

もうどれくらいかしら・・・・


結果しりたい?


しりたい方いらっさるかしら・・・| 壁 |д・)



数字は恥ずかしくて出せませんが

旦那は確実に痩せました!

3キロは減ったようです



私は・・・・増えた((((((ノ゚⊿゚)ノ



やはり運動量が減ってるからかなあ


これから、上半身を鍛えるぞ!


素敵にやせたら報告しまあす