今、旦那が出張中で一人と2匹ですごしておるにも関わらず

昨晩恐怖映像を見てしまったhojyuです。


結局、お風呂に入れなくなり

朝風呂したhojyuでございます。


怖い番組は一人で見ないほうがいいですね



さて、凛さんですが、

先月28日に4才になられました!


丁度、旦那母さまが来てくださっていたので、

みんなでお祝いしました。



どげんかせないかん!

美味しそうなケーキを前に待て状態の凛さん




どげんかせないかん!

食べていいワンか?


待て!の解除を訴えております


おめでとう!を連呼したあと、

美味しそうなケーキは凛となごみさんの元へ



ワンコのケーキだけど

美味しそうだよね



これからもダイエットは続くので、

この日だけ特別にケーキ1個あげました


頑張ってダイエットして、

膝がよくなるといいね


ずっと元気でいてください。゚(T^T)゚。




どげんかせないかん!

初めてのワンコ、

何も分からない飼い主のせいで

色々と病気させちゃったのかもね


これから頑張ってよい飼い主になるぞ!

私自身も決意を新たに頑張るからね!



旦那母さまは、2泊3日滞在してくださいまして、

ご飯から掃除とやっていただき

楽チンでした。

感謝感謝です



旦那母さまが滞在中に撮影してくれた写真



どげんかせないかん!

これ、右は旦那の足で左が私の足なんですよ

ものすごいがにまたの私に見えるでしょ・・・汗



どげんかせないかん!

こちらは、私のギブスに乗ろうとしているなごみを制止しているところ



面白い写真を沢山撮影してくださり

ありがとうございました


滞在していただいてる間、

食事の事を考えないですんだのが

一番助かりました!