今日も暑い名古屋ですが

風が入ると過ごしやすく

ただいまエアコン無しでがんばっているhojyuです。


ワンコの為に、そろそろエアコン入れるべか



さて、怪我する前

私は大阪へ行っておりました。


今回は義両親が留守中なので

おばあちゃまや義弟夫婦に会ってきました。


行きは、約束の3時までに到着しなくてはと

新幹線に飛び乗って出発!


お昼は車内で食べました。


駅弁っての食べてみたかったので



どげんかせないかん!

名古屋名物がどかっと入ったこちらを食べました

味噌カツ

エビフライ(なぜか味噌つき)

天むす

沢山入って1000円!

うふっセレブちゃんです。


美味しくいただいて、大阪に到着!


到着したら、家に誰もいなくて焦ったけど、

無事合流して、

夜ご飯の買出しして、

義弟夫婦も一緒にお食事しました。


私は、油淋鶏と金平を作り、

焼肉をしました。



どげんかせないかん!

楽しい一夜を義弟夫婦と過ごし、

翌日はおばあちゃんと二人で朝ごはん(簡単なのを作りました)


そして昼ごはんは



どげんかせないかん!

ツナおろしスパゲティを作りました。

おばあちゃんには量が多すぎたみたい・・・・汗



夜ご飯も一緒にと思っていて

何を作ろうかと考えていたら

寝てしまい・・・・・汗


おばあちゃんが支度してくださいました



どげんかせないかん!

カレーとサラダ!


最後の最後におばあちゃんを働かせてしまう

ダメな嫁でした・・・・・涙



こんなんだから怪我したのね

きっと



さて、明日から義母上様がいらっしゃいます。


怪我する前に、ちゃんとしておけばよかった

ダメなところを一生懸命掃除しております!


台所とか、ダメダメでしたから・・・・汗


これからは、毎日場所を決めて

ローテーションで掃除していき

こういう時も慌てない私でいたいと思っておりまする