今日はいいお天気の名古屋です


どんどん春に近づいてくるのかしら

鼻がむずむず

くしゃみで起きる事が増えました・・・・汗

花粉多いみたいですよね

今年は泣かされそうだ。゚(T^T)゚。


ではでは・・・


凛となごみ報告!②


最近は、少しずつ凛となごみのペースがわかってきた気がします。

フリーにして見守れる事も増えました。


最初は怖くて怖くて・・・・

凛がなごみを噛んで怪我させるんじゃないかって

近づくだけで


つい声がでてしまう私でした



どげんかせないかん!

旦那さまがいれば、こういう姿も安心してみていられます





どげんかせないかん!

どちらかを抱いて見守る日々が続き





どげんかせないかん!

勇気をだして、フリーにしても

どちらかを呼んで近寄らないようにしちゃってました・・・・汗

(どんだけ怖いねん・・・)



でもね、前の記事にも書いたけども

多少見守れるようになってるの


今日は最後に動画を見せてみましょう!




なごみのはお手なのか・・・・・?