今日も寒い名古屋でございます


皆様のところは大丈夫ですか?

今年は、よく雪が降ります


早く暖かい春がきてほしいですね(花粉は怖いけど・・・汗)



さて、前記事には、

春のようにあたたかいコメントを沢山いただきまして

あたくし、感激しております

凛となごみに気をとられる毎日で、

なかなか落ち着いてPCの前に座れませんが、

これからも更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。



今日は、凛の手術から抜糸までを書いてみようと思います


重複すっかもしれんけど(;^_^A



手術は1月28日にしました。

当日の朝は、旦那さまはお仕事なので、

お友達に車を出していただき、

病院へ・・・・


何もわかってない凛

不安すぎてオロオロしてしまう私


置いて帰る時は涙が出てしまいました。



手術が終わった夕方に会いに行き

凛とご対面



どげんかせないかん!


まだ麻酔がきいていて、朦朧としてた

こんな状態なのに

私を見ると

ヨロヨロ歩いてきてくれました



義弟の結婚式があるので

この日から3日間病院で預っていただきました



家に帰ってからの凛は、

とても気が荒くなっていて

すぐに本気噛みしてきます


正直、あたらずさわらずで過ごしてました



なごみとも、なるべく接触させないようにしてました


抜糸は術後1週間から2週間の間に来てくださいと言われていたので、

旦那さまが午前休出来る日に

二人で行きました。

その頃には、凛も大分おだやかになってきていて

お利口さんに病院まで行ってくれました。


抜糸って痛いのかな・・・・

あばれないかな・・・・


とても心配したけど、

全然平気でした!(凛は強いです)


でも、抜糸後・・・・


まだ痛いのか

凛はこんな感じ



どげんかせないかん!


ベットにお腹をのっけて

ほとんど寝てます




どげんかせないかん!


耐えてるのかな・・・・・・

不安になったけど、

この日の夜には、走りまわってました!



今の凛は、いつもの凛に戻り

時々は怒るけど、基本優しいお姉ちゃんに変身しております。



ヒートのたびに想像妊娠してしまう凛さん

病院でも、


毎回おっぱいがはってしまうし、将来病気になりやすいと思います!


と言われていたので、手術にふみきってよかったと今は思っています。


手術する前日は、やめようかと悩み

手術後は、やらなきゃよかったと思ったりもしましたけど(;^_^A


これからは、凛となごみの様子をアップしていきたいと思います

よかったら読んでやってください


ぺこり