またもや

ずいぶんとあいてしまいました・・・・



凛さんが手術したのが28日

そろそろ抜糸をしなくちゃいけません


旦那さまが早く帰れる日

もしくは

午前休できる日に

二人がかりで連れていくつもりです


なんとも

情けない事に

私一人では・・・・・連れていく自信がありません



というのも

帰ってから

かなり凶暴になっております・・・・汗



近寄ってもこない

近寄ると唸る


正直まいりました


手術の後

入院させたから

心を閉ざしてしまったのではないか


悩んでおりましたが



どうも偽妊娠してるみたいなんです・・・涙


シロチーと名づけたぬいぐるみを抱きしめて

ハウスにも連れて入るし、

近寄れば唸る感じです



この間、旦那さまのお迎えに

久しぶりにおりてきた凛のお腹をみると

おっぱい

大きくなってる気がします


今日、思い切って

シロチーを隠してみました


クーーン

クーーン

探して泣いています


隠してよかったのかな