久しぶりの更新で

子犬の話ばかりではございますが

もうね

かわいくて仕方なかったので

またまた

記事かいちゃうわ



うちの旦那さまもメロメロでしたわ



どげんかせないかん!

わらわらと寄ってくるワンコたちに

目尻がさがりっぱなしでした



どげんかせないかん!

この子、

旦那になついてて

ほしかったんだけどねえ


なんせ

うちの長女がいかん・・・・汗


怒る怒る

本気噛みするんじゃないかと

あわてて抱き上げたほどよ・・・・汗



どげんかせないかん!

唯一、近づいた時の写真↑



うちは凛だけなのかちら・・・


飼ってたら慣れるのかしら・・・・・



凛さん・・・・やっぱりチワワちゃんがいい?



どげんかせないかん!

わたちは、一人娘がいいのワン!


そうそう、凛さんのお誕生日が28日でした。

色々いそがしくて

お祝いしてないから

今週末になにかしたいと思います。



また記事かきますねえ



もし、万が一シーズーちゃん希望の方がいらっしゃったら

ご連絡くだちゃいませ


ぺこり