今日は、曇りだけど

あまり湿気がなく涼しくて

過ごしやすい朝をむかえております。



出血の方は、まだ少し続いております


そろそろ止まるかちら?



お腹は鈍痛が続いているけど

動けないような痛みじゃないから

痛くない

痛くない

と言い聞かせて生活しております。



しかし、思うように動けないのは嫌ですねえ



私の場合、動こうと思えば動けるんで、半分怠けてんだけどね



怠けついでにご飯も面倒くさい!


作るのも片付けるのも・・・


片付けだけでも楽にしようとワンプレートで出したりしてます。


最近は写真取るのも面倒なんで、ちょっと前のですが

こんな感じ↓



どげんかせないかん!

1枚でいいし、盛り付け方によってはいい感じになるよねえ



どげんかせないかん!

炊き込みご飯

冷奴

角煮

ネギ入りオムレツに野菜



たいした事してなくても

よさげに見える!( ´艸`)



上の日の翌日なんか


どげんかせないかん!

炊き込みご飯

冷奴

目玉焼き

ブロッコリーとベーコンの炒め物


ものすごい手抜きでも作ってる感じがしてて助かってます。



旦那さまが4日から中国にいかれるので

サボり癖がつかないように・・・

一人ご飯がんばらなくちゃ・・・・汗