今日は、暑ーーーい名古屋です。


また寒くなったりするのかしら?


この気候には体がついていかないね。

体調管理気をつけてくださいよーー!



さて、昨日はいい報告ができずにすいませんでした。



色々とご心配いただいて、

本当にうれしく思っております。



私はというと、とても元気です!



昨日は、師匠と旦那と3人

あ!凛も一緒にわいわい過ごしました。



最近のご飯とともに、アップしますう



残業で遅かった日のご飯1



どげんかせないかん!

スパゲティとコンソメスープ

スパゲティは、ニンニクと赤唐辛子オイルってのを使って作りました。




残業で遅かった日のご飯2



どげんかせないかん!

ハンバーグとおにぎり!

プルコギのおにぎりと、

豚キムチおにぎり

ソンスンホンさんのおすすめってのを頂いたの

おいしかったよ

ファミマに売ってるからお試しあれ!

豚キムチの方が私は好きだったわ



昨晩の宴ご飯!



どげんかせないかん!

宴メニュー


火鍋(旦那が中国のお土産で買ってきたタレで鍋にした)

もやしとほうれんそうのナムル

ナスのピリ辛サラダ

そら豆をつぶして塩コショウしてみた


そんな感じで楽しみました。


私もちょっとビールのんじゃった!

いけないわね

いけないわよね


反省しとります。


でもさ、久しぶりのビールはおいしかったわーーー


あと、火鍋!

辛すぎて・・・・沢山食べれませんでした。

締めにラーメンいれて食べようと思ったけど、

それも出来ないくらい・・・・


すごいね火鍋の辛さってやつは!!!


今日は火鍋のせいなのか、

師匠と私、お腹がぽんぽんにはれてる感じだったです。



食べられる方は本場じゃなく

ジャパニーズ用にしてあるスープの素がいいと思います!