あー忙しい

忙しい(-"-;A



あたしゃ今日は久しぶりに朝からがんばりまくってますわ



といいますのも、


明日、うちのマンションで

各部屋の台所とお風呂場の

排水溝清掃があるそうな



高圧で水を流して洗うみたい・・・



入ってくるのね!



知らない殿方が・・・・



そして、さぼりたおしてる排水溝をあけるのね!!!

ああああ・・・・そこは、やめてーーーーーー!!!



ってな気分でして、朝から台所周りの掃除からはじめ

お風呂の掃除

なかなか排水溝までいきません・・・・汗



やりだしたら止まらなくならない?掃除って



でさー、台所の引き出しとか

ぜーーーーんぶ出して、掃除してたらば


それは

それは

沢山の賞味期限切れ・・・・・ううう



冷蔵庫もチェックして掃除して、

ああああ


なんて、もったいない事をしてしまうのだろう


と反省しておりました。



どこに何があるのか

わからない状況がいけないのよね!


生理整頓上手な方


かもーーーーん!!!



ううう



あ!

そだ、明日師匠がお泊りにくるんだった!



相談しちゃおうっと!




今は凛と休憩タイムで


ママンさんが作ってたのまねして作っちゃった↓





どげんかせないかん!



適当につくっちゃったから、

もっと素敵なの作りたいわあ




掃除が終わったらね!ふん!



では皆さん、わけのわからないブログで

申し訳ありません



あてくし、がんがん掃除がんばりやす!