お仕事終了で

とてもルンルン気分でございます



昨日はお天気もいいし、提出前に凛の病院にいきました



最近食欲がなくて、

体重は2.7になってました



先生は、


これくらいの体重がちょうどいいよ!


いうてくれましたが・・・・




で、気になってる事を聞いてみました



前足を下にして、苦しそうにする状態が

たまーーーにある事


病院に連れて行こうと思ってると

元気になって走り回ってること



私は足が痛いもんだと思ってたんで

足を検査してもらいましたが

今のところ異常なし



先生は・・・・



もしかしたら水頭症の可能性もあるかもしれない



なんておっしゃるのです



次にその状態になったら、

ビデオ撮影してみてもらうことにしました



水頭症かどうかは、MRI検査で調べます

痙攣までしていないなら軽度でしょうから

様子をみながら治療になると思います



水頭症じゃないといいんだけど・・・・




どげんかせないかん!