おはようございます。


まだまだ寒い日が続きますが、

お元気ですか?



いやーーー

もう2月ですねえ



1月はあっという間に過ぎてしまいました。



1月は本当にダメな私でした。



スタートは御節作ってみたり、

がんばる気マンマンだったんですがね



その後、やる気が著しく減少し、

とうとう2月でございます。



いけません・・・・

こんな事ではいけません・・・



ダイエットも

仕事も

家事も

どれをとってもダメです。



何をやっても三日坊主な私ですが、

タイムスケジュールでも作って

このダメさから脱出せねばと思っています。



タイムスケジュールの中には、

ネットに向かう時間もつくり、

さぼりたおしていたブログも復活し、

ピグで時々おしゃべりしたいです。

スケジュール通りに最初はやりたいので、

短い時間かもしれませんが

見かけたら相手してくださいませ。



今日から食事もがんばるどーーー!


凛のご飯も

ワンコブログの方に

見習ってトッピングをするようにしました。




どげんかせないかん!

とてもいい食いっぷりです




どげんかせないかん!

お皿の位置が低そうだったから、2段にしてみたら

食べやすそうだし、

遊び食いしてた凛が終わるまで顔をあげません。



昨晩の私たちのご飯は



どげんかせないかん!

なんとも彩りの悪い・・・汗

冷蔵庫やっつけご飯となりました。


大根の煮物

冷奴

山芋と豆腐のグラタン風



茶色ばっかですねえ・・・・汗



今日は、どうやってタイムスケジュールを組むか

ダメなとこを改善していくか


家事をしながら考えてみたいと思います。



さーーーそろそろ今年の私

本格的にスタートですよーーーーー


がんばれ自分!