あけまして

おめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします!



昨年、もう一度記事をアップしようと思っていましたが、

バタバタしてしまいできませんでした。゚(T^T)゚。



今年最初の記事は、

この年末年始の様子を書きたいと思います。



年末は、30日に旦那さまの実家に行き、

日帰りでご挨拶してまいりました。



日帰りでぐったりしてしまい

この日はすぐ寝て・・・翌日



年取りの準備でございます。



今年はこんな感じで↓



どげんかせないかん!

メインはぶりしゃぶで!



どげんかせないかん!

あとは、煮豚を作り、えびの塩焼きで食べました。




どげんかせないかん!

年越しそばも食べたよ。



紅白みたり、格闘技みたりして過ごしましたが、

私はこそこそ御節の準備



今年は私なりにがんばって作りましたです!

見てもらえます?




どげんかせないかん!

いかがでしょう・・・・。゚(T^T)゚。



どげんかせないかん!

煮物とえび



どげんかせないかん!

鯛の昆布締め・・・作った

伊達巻き・・・・・・・作ったの

にんじんとごぼうの牛肉巻き・・・作ったのよ


全部、レシピ調べたり、

テレビで見たのをメモって作りました!




どげんかせないかん!

大根とかにのレモンあえ・・・作った


今回、買ってきただけなのは、

かまぼこと数の子だけ


頑張ったでしょ・・・・。゚(T^T)゚。



うちの旦那さまも私も、

御節の料理はあまり好きじゃないから、

好きな物だけにしたけど・・・( ´艸`)



でも・・・・飽きるわね

はりきって沢山作ったけども、

今日でほとんど食べ終わったけども、

しばらく煮物系は食べたくないわ・・・



あとは・・・・今から年賀状作成・・・・| 壁 |д・)



遅くてごめんなさいm(u_u)m



旦那さまの毎年恒例の書初め?はコチラです↓



今年も頑張ります!がおーーーー



そんな私たちですが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。




どげんかせないかん!

凛もがんばるワン!がおーーー!