師走って

走るようにすぎていくのね


いそがしいなあ

落ち着かないわあ


そんな感じのhojyuです



クリスマスにサンタさんがくださった

プレゼントの事

書かなくちゃいけないのに

今日、旦那の実家に向かいます



もうね

書いちゃうわ!



プレゼントは


wii

wiiフィット


だったの!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



1回だけやってみました!


うふふふ


また報告するけども

体年齢は・・・・・・・・・・


相変わらずの51歳!


うちの体重計でも同じなんだけどさあ


これって、あれよね

身長と体重のバランスで計算されてるのよね



がんばって正しい年齢まで

落としてみせます!



来年の目標が一つでけましたわ!



さーーー準備して行くかー

大阪にーーー!


日帰りだから、

また明日記事書くから、

年末の挨拶はしないわ!!!



あ・・・・でも帰省して見れなくなる人もいるか・・・・



では、第一回のご挨拶!



みなさま!

本年はブログでも、

ピグでも、リアルでも、

大変お世話になりました!

来年もお世話していただきたい!!!


よい年を迎えてねーーー!