久しぶりに書いてみる



ご無沙汰しておりまっす

ごほっごほっ



私は・・・・ごほっ


元気に・・・ごほっごほっ


って、咳が止まらんのです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



体調は、熱もないし、だるさもない

いたって健康なんだけども、

咳がひどい・・・・・汗




だいぶ長い事、安眠できておりません



そのせいか、夢見が悪いったら・・・・・汗



だいたい追い詰められて目が覚める感じでございます。



みなさま、インフルも危険ですが、

普通の風もお気をつけくださいませ。


病院の先生いわく、今年は胃腸と、咳に悩まされる患者が多いとか・・・



咳のおかげで腹筋が鍛えられすぎていて

お腹も痛いし、ふんだりけったりです



仕事も行っていたんだけどね

咳き込みはじめると手が動かないから稼げてないし、

作業場の方からも、咳で苦情がでるしで、

土日は休みを取りました。



懐さみしいお正月を迎えそうです・・・・。゚(T^T)゚。



あと、出勤日数的には6日だったかな・・・・

無事に勤め上げたい・・・・・

どうか今日は咳が出ませんようにと祈りつつ

本日もいってまいります。



なんだか凛さんも体調悪いみたいで食欲落ちてますが、

二人で復活目指してがんばりますワン!



そういえば、ちょっと前だけど、いただいたカートでお出かけしたんです



どげんかせないかん!

旦那さまが風邪ひく前だったから、

かなり前かなーーー


なれてないから乗り出しちゃうけど、快適にお出かけできました。





どげんかせないかん!

これから、カートの中をぬくぬくにして、

いろいろとお出かけしたいですワン。