お元気ですか?

そして今でもワタスを覚えてくださっているでしょうか?



ワタスは元気にしております。

仕事も頑張っております。



前記事で書いたように

ワタス鳥羽さ行ってきましたよ。



行きは電車で



どげんかせないかん!

ね・・・鳥羽でしょ


仕事で疲れていたけども、

温泉だし、しっかり楽しもうと気分ノリノリで到着!



ホテル着いて、すぐお風呂へ

その後、またお風呂へ

朝もお風呂へ


お湯がね、入ると肌がぬるってする感じの泉質で

二日目の化粧のりが良かったです



宴会も、飲み放題だったし、

カラオケも入れて盛り上がりました



浴衣姿のワタクシでも撮影しようと思いましたが、

一人だけうつしてって頼めず・・・


部屋割りが、男性と女性で分かれたので

旦那にも頼むチャンスが無くて・・・・

お見せできなくて残念!


浴衣Mサイズしかなく、

ちんちくりんでした( ´艸`)



翌日は、鳥羽水族館へ行きました



どげんかせないかん!

海の生き物みると、癒されます

久しぶりの水族館でした



ここでビックリしたのが、



どげんかせないかん!

このお方・・・・なんていうの?

アフリカオットセイ?

もんのすごく、でかかったーーー


この方見ただけでも行った価値ありました。



ここで満足して、ラッコを見逃したhojyuです。゚(T^T)゚。

残念!



館内は私たち夫婦とおばあちゃまと一緒でした



どげんかせないかん!

旦那さまとおばあちゃまドキドキ


私は自分の祖母とあまり親しくなかったから

二人をみてるとホントにうらやましいです



どげんかせないかん!

私も一緒に写真とってもらっちゃった( ´艸`)


ワタクシ日々の自転車通勤で痩せるかと思ったら

なぜかたくましくなってきております・・・

これまた残念!



鳥羽に行ってる間、初めてお願いするホテルに預けられていた凛さんは



どげんかせないかん!

帰ってくるとこんな感じでグッタリしておりました(;^_^A


あなたも疲れたのね。゚(T^T)゚。



ワンコホテルの方いわく

ご飯も食べず

散歩も歩かず

だったらしいっす


ううう・・・凛さん・・・

散歩代1000円払ったのに・・・・



凛にあうホテルを探して色々と試してみようかしら・・・

名古屋でいいホテルご存知な方いらっしゃったら

教えてくださいませ。゚(T^T)゚。



では、お仕事に行く準備してきます!

いよいよ忙しさもピークです!

稼ぎ時!

動け!動け!

マイフィンガーでございますよ!