またまたブログから離れてました


hojyuでございます


お元気ですか?


ワタクシ、息はしておりますが

生気がなくなりつつあります。



42ちゃいは・・・・・負けそうです



ああ・・・いけないちゃんと書かないと・・・汗



11月21日と22日に

お友達ファミリーが遊びにきてくれました。



疲れ果てているワタクシは、

たいしたおもてなしも出来ず・・・

友達ママさんに手伝わせてみたり

失礼の数々でございました。



夜ご飯は、手作り餃子と鍋にしましたの



で、ご飯食べたあと・・・みんなで名古屋駅へ!


毎年恒例のイルミネーションを見に行きました。




どげんかせないかん!

いかがでしょう

今年のイルミネーション!

季節ごとの風景がみれました。

たぶんこれは秋かな?(紅葉の気がする)


大きなイルミネーションの下



どげんかせないかん!

一段と明るくなってる部分が通り抜けできる場所です。


今年は色々なテレビキャラクターが展示されてました。



どげんかせないかん!

ズームインのキャラクターちゃん

娘っこも喜んでましたわ




どげんかせないかん!

スヌーピーちゃんもいたりして、

子供が喜ぶ雰囲気でした。



でも、寒かったーーーー汗



寒いもんで往復タクシーで行ったんだけど、

タクシーの運ちゃんいわく

今年のイルミネーションは評判があまりよくないらしいっす



なんていうのかなー

風景って飽きるんかな?

うわーーーすごーーいって感じが無いのかもね



毎年作成されてる方は大変なんだろうから、

評判が悪いとかわいそうだわね

なんて話してました。



お友達ファミリーが帰って一番しょんぼりしてたのは・・・・



どげんかせないかん!

凛さん・・・・

娘っこに沢山遊んでもらってたからなー

やっぱりこの日はご飯拒否しましたわ( ´艸`)



この日、子供たちパワーで元気をもろて、

なんとか今日まで頑張ってまいりましたが、

そろそろ電池切れでございます・・・・・・・



週末は、旦那ファミリーと旦那親戚ファミリーと

総勢11名での鳥羽旅行だそうで・・・・・汗

電池が切れてる場合じゃないわね


頑張ります!えいえいおー!