おはようございます・・・・・hojyuですが



皆様お元気ですか?

私は風邪もひかず元気にしております。



毎年、この時期は忙しくなってしまうのですが、

ホントに今回はきつい

年よねホントに・・・・



11月のスケジュールを書くと、こんな感じなの



11月1・2日    仕事

11月3日      休み・・友達のライブ

11月4~7日   仕事

11月8日      休み

11月9日      休み・・・病院

11月10~13日 仕事

11月14日     休み

11月15日     仕事

11月16日     休み・・・映画

11月17~20日 仕事

11月21・22日  休み・・・お友達ファミリーが来てくれる

11月23~27日 仕事

11月28・29日  休み・・・旦那さまのご親戚と集まり

11月30日     仕事



今週末はお友達ファミリーが来てくれるし、

久しぶりに子供らに癒されるだろう

お友達にも会えるし私もとても楽しみにしてるので、

老体に鞭打って元気バリバリでいたいのだ!


ユンケルか・・・・・・

ユンケルの高いの飲むか・・・・・


休みのイベントはね、楽しい事ばかりだからさ

いいんだけどね


平日が疲れてしまうわ・・・


午前中に洗濯や掃除して、

自転車こいで会社ついて

階段えっちらおっちら登ってだな

パチパチやるじゃん


その後、自転車こいで帰ってきてご飯作って

風呂掃除して・・・・・・・・・・・・・


もう若くないんだなーって実感する今日この頃です。



そんな私の疲れた感がでまくりご飯はコチラ↓



日曜日の夜ご飯!




どげんかせないかん!

じゃいも、ベーコン、きのこを炒めてみた

水餃子わかめスープ(餃子は買った)

納豆



月曜日のランチ!うふ



どげんかせないかん!


映画観た後、ママンさんと食べました!

ハンバーグとチキンカツ


ママンさんはコチラ↓



どげんかせないかん!

ハンバーグとえびふらい


ランチもなかなか出来ないから楽しかったっす



月曜日の夜ご飯!




どげんかせないかん!

ダメ主婦、ダメ妻でございます

お昼ランチでいいもの食べたのに

夜は・・・・・コーンスープとカレーピラフ

旦那すまん・・・・

こんなご飯でもピースしてくれる君に感動した!



火曜日の夜ご飯!



どげんかせないかん!

写真前に食べてしもたわね!



どげんかせないかん!

昨日のご飯ですが、

昨日は豆腐スープ

から揚げ(買いましたペコリ)

アボガドとまぐろのわさび醤油あえ


惣菜さんに助けてもろたりしながら

なんとかやってます



さーーー今日も仕事だが、

ユンケル買ってもってくか!


頑張れ42歳!

負けるな42歳!