もうね・・・忙しいの


なんだか気持ちが落ち着かない日々を過ごしております


11月は仕事もプライベートも充実しておりましてね

楽しみが多いけども、

なんだかとても疲れてます



年かしら・・・・汗



写真もたまってるし、

一気にここ数日の事、書いてみっか


長くなるので、読める方だけ読んでいただけたら

うれしいっす。゚(T^T)゚。



11月1日(日曜)

入力業務  旦那休み

旦那さまが休みなので、

掃除洗濯に、お昼ご飯も支度して出勤したわ

お仕事終わって、帰ってからご飯作り・・・

この日はね、いただいたじゃがいもさんに

肉味噌のせた料理つくったど、あとお刺身っす↓



どげんかせないかん!

洗濯たたんで、洗い物して寝た。


11月2日(月曜)

入力業務  旦那休み

旦那さまったら、4連休取ってました・・・

同じくバタバタとお昼準備して

あ、この日のお昼はやきそば、

野菜はいただいた物をフル活用しました↓


どげんかせないかん!

仕事から帰ってご飯作り・・・



どげんかせないかん!

ブリ大根と、じゃがバタ



11月3日(火曜)


お休み!

久しぶりに美容院さ行きました!



どげんかせないかん!

ストレートかけましたわ


お昼はモスバーガー食べて

夜は、前の日のブリ大根と野菜炒めで食べました。


食後は友達のライブに行ってきたよ



どげんかせないかん!

いいライブでしたわ


ライブの後は、福岡で食べて忘れられないラーメン

一蘭さんが名古屋に出来たってことで行ってきました。



どげんかせないかん!

やっぱり・・・・おいしい・・・・

結婚式を挙げた場所が福岡だったから、

打ち合わせに行くと必ず食べてた味・・・・

初心を思い出したような・・・・気分でした


11月4日(水曜)


お仕事いって帰ってご飯作りしました

前の日に食事したのにラーメンなんぞ食べてしまった私たち

このままでは痩せた旦那が戻ってしまいますので

昨日はコチラ↓



どげんかせないかん!

ポトフみたいなのと、

ゆでたキャベツに炒めた牛肉ときのこ合わせました


これからカロリーを気にしてダイエットも始める事にしました!


これからも、仕事と遊びが盛りだくさんつまってるから、

体力つけて頑張ってのりきるど!


インフル気をつけて、がんばろーーー!