さむい!

さむいっす!


寒くなりましたねー!

みなさん、風邪ひいてませんか?


私は、なんとか元気ですよ!


職場には大変な数の人が出入りしますから、

毎日マスク着用でお仕事しております。



今日の記事はね、

ちょっと前にいった時のお話なの・・・・


せっかく写真撮影したしね、

アップさせていただきます。


ぺこり



外食のこと!


ここんとこ、外食といえば、

近くの串やさんとかでちょっと食べるくらいで、

あまり出かけておりません。

お仕事忙しいから仕方ないですわ・・・汗


この日はね、

確か・・・

私が何かの用事で名古屋駅に行った時だったわね


名駅地下にできたコメダに行って

いつものコチラを食べたのだ!



どげんかせないかん!

シロノアール様!



その後、旦那のスーツ買いにいって、

洋食やさんに行ったの



どげんかせないかん!

ビールで乾杯して、ドイツ風のじゃがいも料理を食べました。


この日は隣の人たちが気になって・・・・汗

食べ物撮影したのこれだけ↓



どげんかせないかん!

じゃがバタさん( ´艸`)


お隣の席の人ったらね、

なにかコスプレイベントでも行ったのかしら?

なんて思うくらいお姫様ばかりだったのね。


徹底して、フリフリで

すごかったわ!(私も若ければ・・・)



物産展の事!


先月仕事が始まる前に、

友達と一緒に北海道物産展にいったの!


テレビで見てたけど、

一度食べたかった・・・コチラをいただきました。



どげんかせないかん!

アイスクリームに温かい生キャラメルですのよ!




どげんかせないかん!


お友達はチョコレートを食べました。


私的には、チョコの方が美味しかったです。




どげんかせないかん!

チョコとキャラメルとマンゴーがございましたです。


物産展に行かれたら、是非ご賞味あれ!


物産展いったらば、夜ご飯はもちろん



どげんかせないかん!

海鮮弁当ですわ!

美味しかったーーー




どげんかせないかん!

自分達ばっかりワンね!


今度、カートに乗って凛も美味しいものが食べれるトコ!

絶対に連れてってもらうからね!


では家事をすませて、本日もお仕事頑張りまーす!