明日からいよいよ11月!


わたくし忙しくなってきます!


ブログも更新できない日が続くでしょう

だからこそ、

今!

しっかり更新するつもりが・・・・汗



さぼりたおしてしまってますね



いけません

いけません


がんばります!



タイトルの事ですが、

この季節になると色々と送られてくるのです

田舎から・・・・



今年も、沢山貢物を頂戴しました。


野菜ばっかり・・・・汗


贅沢いってはいけませんです!

ありがたい事です!



ただ・・・・送っていただく量がね

多いのね

二人だと消費するのが大変です。




どげんかせないかん!

鍋にしてみたり・・・・・



どげんかせないかん!

おでんや炒め物にしてみたり・・・・




どげんかせないかん!

かぼちゃは

煮物とスープにしてみたり・・・・



どげんかせないかん!

にくじゃがにしたり・・・・・



どげんかせないかん!

どんぶりにしたり・・・・



野菜さん・・・しっかり食べてます


その上に新米まで送っていただいて、

本当にうれしいです。

ええ、このあいだ30キロの米を買ったばかりですが、

もちろんそちらも知り合いから分けてもらっている

新米ですが・・・・


そこにまた、宮崎から新米です・・・・・


感謝して、美味しく頂くために、

本日虫よけをかってきました。


明日から仕事が忙しくなりますが、

ご飯作りをなまけるな!と言われてるようですわ


じゃがいもは、旦那ママさまから

ダンボール一箱いただきました

北海道産です

美味しいです



旦那とワタクシ、

母の愛をしっかり感じておりますです



ありがとう

ありがとう



ブログもご飯作りも仕事も

一生懸命がんばります!