数日前の事でした。



ブログでお友達になった

みぃ☆さんから、

メッセをちょうだいし、

実は昨日!


我が家に来ていただきましたーーー!!!



みぃ☆さんのブログはコチラ↓


姫とめぐのまいにち



本当は、駅前で会う予定だったけど、

無理いって我が家にきてもらっちゃった( ̄▽+ ̄*)


道案内でまったく逆を教えたり大変迷惑かけましたが、

無事に合流できて

凛と、姫ちゃんめぐちゃんとご対面!



なんとなく姫ちゃんと凛が姿も性格も似てて

おっとりさん

その中でおおはしゃぎのちびっ子めぐたん!



初めてのワンコご訪問だったし、

ブログで知り合った方とお会いするのは

大阪のkame.さんと二人目で

大変緊張しましたが、

ワンコ達のおかげで

すぐ仲良くお話できましたo(〃^▽^〃)o



実は中々写真が取れなくて、

少ないけどちょっと紹介します!



どげんかせないかん!

ふんふん、ここが凛さんのお部屋なのワンね(姫たん)




どげんかせないかん!

ぶれぶれですが・・・汗

めぐたん(*゜▽゜ノノ゛☆


さーーあばれるワンよ!




どげんかせないかん!

私の膝に逃げてきた凛を追っかけるめぐたん( ´艸`)


凛は、ワンコ慣れしてないから、

逃げっぱなしでした(-"-;A


積極的にきてくれるめぐたんと

そっと近寄ろうとしてくれる姫たん

にげまどう凛って感じ・・・・・


でも、嫌がってなかったわ、しっぽふってたしね!

慣れたらきっと仲良く遊べるんじゃないかと思います!



暴れん坊大将は、みぃ☆さんに捕まえられてお説教されてました( ´艸`)



どげんかせないかん!


みぃ☆さんも、姫たんめぐたんもとてもかわいいのに・・・・

あたしったら、後でみたら破れたデニムスカートだったわ・・・汗



お恥ずかしい・・・・



あっという間の時間を過ごして、

お別れです。゚(T^T)゚。



どげんかせないかん!

姫たん、めぐたん、ママさんまた遊びましょうねーーー!!!



凛にはワンコの友達無理かなって思ってたけど、

希望が持てた時間でした。


来てもらえただけでも、うれしいのに・・・・

素敵なプレゼントもらってしもたの・・・・・




どげんかせないかん!


カートもろたの!!!

4キロ用だから、新しいの買ったんだって・・・

う・・・・うれしすぎる・・・・・


大事に大事につかいまーーーす!


うちのパパさんも、


かっこいいのもらったなー!

もらっていいのかなー!


って恐縮しまくりでした。



あーーちあわせ!

いい事あったから、宝くじチェックに行こうかちら?

当たってる気がする・・・・・| 壁 |д・)