どーも

hojyuです!


今日はお仕事なの!

お昼からだから、ブログ書いてから行ってくるわ!



先に私の事から、

実は、昨日から出血してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

生理止めてるのに・・・・っていっても、

前回薬つかったときも同じように出血してね

先生いわく


ホルモンバランスがくずれたからだろう・・・


って言われたので様子を見ています。


幸い痛みもないし今日もしっかり稼ぐわよ!




では本題ですが、

出張いったのです!

旦那が!


今回は1泊2日だけどね。


先々週くらいから、毎週東京に行ってます。


2泊3日が続いていた頃は、

凛さんがさみしがって大変でした。



帰ってくると・・・・・



どげんかせないかん!

しっかり手をつかんで離しません( ´艸`)


このポーズをたまにするんですよね・・・・


かわいいから近くで撮影しようと

いつも嫌がる携帯を近づけても・・・・



どげんかせないかん!


離さないのワン!

ママはあっち行ってワン!


動きません(-"-;A


旦那さまはうれしそうに


凛ちゃーーん、パパ動けないよーーー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


なんて言ってましたが・・・

また今回もこのスタイルが見れるかちら?

ちょっと楽しみな私です。



ブログに書くのを忘れてたんですけどね

前に東京行った時、おみやげ買ってきてくれたんです。




どげんかせないかん!


半熟かすてら!!!


美味しかったですよーーー


見た目はね・・・・ちょっとなんですが・・・・

だってこんなんだもの↓



どげんかせないかん!


ねーーー微妙じゃない?


切ってみると



どげんかせないかん!


わかりにくいね・・・・汗


内側がクリームっぽいの

味も甘すぎなくて、ぺろっと食べちゃいました。



今回も何かお土産あるかなーーー

楽しみ楽しみ・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥




どげんかせないかん!

早く帰ってきてワン・・・・