お久しぶりでございます。


しばらくブログを放置プレーしておりましたが、

今日から再び始めようと思います。


放置理由は、仕事もありますが、

旦那さまの資格試験が追い込みだったのが大きいです。


やっと・・・・

やっと・・・・

本日試験に行かれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まるで受験生の母のような生活から

ようやく開放されまーーーす!



試験前日は、

旦那さまの希望もあり

こんなご飯になりました↓



どげんかせないかん!


かんばるどーーー!!!(旦那)

何をワン?(凛)


試験前日だから、受験生の母としては生ものを避けたい気分でしたが・・・


刺身くいたーーーい!

刺身!刺身!


と・・・・本人が切望しましたので、買ってきました。

刺身とユーリンチーもどきを作り、

ご飯とわかめスープでございます。



そして試験当日の朝は、

早起きして久しぶりにお弁当作りでございます。




どげんかせないかん!


カツ弁当!!!


朝から揚げ物は面倒なんですが・・・

一度やっちまうとねー

カツ弁当無かったから・・・・・なんて言われても困るので

がんばって作ったど!



そして、もう一つの儀式



どげんかせないかん!


和菓子!


受験生を持つみなさま、

試験の朝は和菓子ですわよ!

試験中にちょうどいい糖分が脳にいくとか・・・・



お見送りには、ちゃんと火打ち石でカチカチしたし、

やる事やりました!


お見送りして、洗濯して、掃除機かけて、

放心状態でブログを書いております。


放置している間、色々ブログネタはあって、

写真もたまっております。


これからドンドンアップしますので、

今後ともよろちくです。


ぺこり