冬服が少ない事に

相変わらずショックを受けているhojyuです



買わないといけなかしら

いーーーや!

もっとあったはず!

どこさいったんだ!



そんな事いいながら、

昨日の休みは洋服整理してました。

せっかくの休みだけど

なんだか家にいると

動いてしまうわね・・・・汗

仕事があるって思うから、

やれる事やっとけ!って感じで

今日も休みだから、

師匠と会ったり、掃除したり

のんびりすごします!




そうそう、うちの旦那さま、

本日より再び2泊3日で東京さ出張です。



それなのに、昨日は飲み会で、

たいそう酔っ払って帰ってきました・・・汗


東京につくまでにお酒がぬけるかしら?

心配です。



あと心配なのは、

私が眠れなくなる事と、

旦那ラブの凛が耐えられるか!でございます。




この二人はね


どげんかせないかん!

べったりなのよ


凛は寝る時、いつも旦那と寝るしね・・・汗

あ・・・まだ別々に寝てるのばれた?てへ



凛も眠れるかしら・・・・

上の写真のように、休日は離れないわ


そして、時々



どげんかせないかん!

チューしてます(///∇//)



凛さん、2泊3日、ママにも優しくよりそってちょーだいよん。


あ・・・私も明日と明後日仕事でちた。

お留守番ファイトだど!



今の仕事はお昼から6時までだから

あまり長時間のお留守番じゃないし助かります。



旦那さまもいないし、夜ご飯は簡単にしちゃおうと思ってます。



前記事で、日曜までのご飯アップしたから、

最後に続きをアップします。



月曜日の昼ご飯!




どげんかせないかん!


ちゃんぽん作ったど!



どげんかせないかん!

野菜も沢山食べれるし、ちゃんぽんはいいよね




月曜日の夜ご飯!



どげんかせないかん!

サラダ

チキンのクリーム煮


なんとか、仕事しながらも作れました!


旦那がいない数日はボケーと

インスタント食べて過ごすど!

包丁なんか持つもんか!